XeNo's blog

ブログ作った経験などはない完全初心者です。自由気ままにやっていきます

自己紹介 はじめまして

はじめまして

ゼノと言います

よろしくおねがいします。<(_ _)>

 

春から大学生になる愛知住みの者です

あ、元々愛知住みなので大学で愛知の方に来るってわけではないですw

 

ブログ開設のきっかけになったのは正直どうでもいいような事かもですけど大学生になるっていう一歩上のステップ(?)に進む事になったのがきっかけになりますかね

まぁぶっちゃけ現状ではTwitter等の延長程度に使うくらいにしか思ってないんですけどねw

 

趣味はアニメ、ゲーム、漫画、画像加工、イヤホン、とかになりますかね

 

まぁやってるゲーム等は後々一つ一つまとめて書いていこうかなって思っています〜。

 

と、いう事で改めてよろしくお願いします!!!